アレルギーに関して彩冬のアレルギー対応について

イメージ写真

食物アレルギー症状のある方はご予約いただく時にお申し付けください。出来る範囲で他の食材、料理に変更させていただきます。その場合、できる限りアレルゲンの除去に務めた料理を提供させていただきますが、アレルゲン除去を保証するものではございませんのでご了承ください。重篤な食物アレルギー症状をお持ちのお客様に関しましては、お客様の安全を第一に考え、やむを得ず食事の提供をお断りすることがございます。その場合、ご自身での食事の持ち込みをお受けいたしますので、事前にお申し出ください。

【彩冬のアレルギー対応について】

■調味料に含まれる食材は対応が非常に難しい為アレルギー対応をお断りさせて頂く場合がございます。
■症状が重篤の場合は、お客様の安全のため、やむを得ずお断りさせて頂く可能性がございます。食品の持ち込みは可能ですのでご相談下さい。
■要望の食材を使わないことは可能ですが、調理器具などに付着した微量な成分まで完全に除くことはできません。
■他のメニューと同一の厨房で調理し、洗浄機器などについても他メニューと共通のものを使用しております。
■使用食材の原材料には不使用であっても、加工や調理の工程でアレルギー物質が微量に混入する可能性がございます。そのため100%アレルギー物質が含まれないと保証いたしかねます。
■お召し上がりの際にはお客様の最終的な判断をお願い致します。


お料理のトップへ戻る

「お食事」についてのよくある質問はこちら

ページの先頭へ

お問い合わせ:電話0195-72-5344 電子メール
お問い合わせ
ご予約はこちら